緒方のコメント

10-15,2015

いきなりカープの話ですが、

緒方や畝が新たなコメント出せば出すほど

「あぁ…こいつら辞める気一切ないんだな…」

「何にも分かってないんだな…」

と思って全身の力が抜けていく。

部外者のわしがそうなんだから、多分大方の選手もそうなんじゃなかろうか?

特に松山あたり。

それにしても、これだけのバッシング受けててシラ~っと無視して来シーズンの話しとかしてるこのメンタルの強さに驚く。

もしかして本物のバカなのか?

本当にいわゆる緒バカ監督なのか?

それか逆にどうやったらそんなメンタル持てるんか選手に教えたれ。

でもバカになったら意味無いか。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK