ToTo

01-21,2013

昨日行ったショッピングモールで中古CD市をやってたんで チョイと覗いてみた。
ざっと見てると持ってなかったこれが100円だったのでゲット。

IMGP7205.jpg


TOTO。
 大好きだったんよのお…。
中3の時にデビュー。ファーストアルバム友達がレコード買って録音させてもらった。(当時はレコード高かった。)

そして、高校生の時、 TOTOⅣがリリースされ、直後の日本ツアーで、何故か広島スルーで倉敷にやってきた。

当然 学校サボって行きましたよ。バンド仲間十数人、山陽本線鈍行で。

えらく早く会場に到着し 会場裏で大声出してボール遊びしてたら、
メンバーが窓から顔出して俺らを見てた。

それに気ずいたワシらが「イイェ~~」ってな感じでメンバーに手振ってると、
ボビーキンボールが明らかに不機嫌そうになんか言ってたな。
多分「うるさいガキめ。あっち行け シッシッ」って感じで。
だからか何となく、キンボール嫌いだな。金玉か!
しかし、歌は良いけどね。
他のメンバーは感じ良かったな。

開場されて ホールのロビー歩いていると、当時 結婚したばかりの
ルカサーの嫁はん が歩いてた。そう ランジェリーで歌うガールズバンド "ラナウェイズ" のヴォーカル、 シェリーの双子の姉妹だ。
めんこかったのぉ。

ノリに乗ってる時期で演奏は最高!ルカサーカッコよかったな。
俺 この時期ルカサーの参加してるレコード
聴きまくってた。

んでこのアルバム、地味で余り有名でもないみたいだが、
結構いいんですよ。100円だから特にね。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK