頼むよ赤

12-22,2015

今は赤より紫の方が好きじゃな。
圧倒的に。
もうね赤の方は疲れる…
紫最高!
(意味分かりますかね?)

2015122202242878e.jpeg

Deep Purple / Stormbringer (1975)

リッチー(ブラックモア)は嫌いみたいじゃが、
わしゃこのアルバム何気に好きなのだ。
年取って更に好きになった。
実は数年前ホワイト・スネイクのライブ観に行ったんだけど、
オープニング"Burn"からのこの"Stormbringer"でわしゃ狂喜し、
思わず拳突き上げて「ぬををぉおぉおぉおおおおー!!!」っつってました。
他の曲も粒揃いでいいんだなぁ。
今でも時々聴きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

偏見なしに聴いてみよう。
めちゃくちゃ良いです。



その他名盤詰め込んだBOXセットもあります。



レジー・ルーカス参加!マイルス。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK