お得感に包まれて

03-09,2016

久々の"お得感に包まれて"シリーズ。

20160308151057369.jpeg

George Benson / Original Album Series vol.2

わしが買った数年前より徐々に値上がりしてるんで急遽紹介。
内容は"Give Me The Night"以前
70年代後半の3枚と
("In Flight" "Livin' Inside Your Love" "In Your Eyes")
80年代の2枚
("20/20" "Twice The Love")
計5枚が紙ジャケでBOXに入ってます。
例によってCDは薄い紙ジャケに直入。
ビニール袋無し。
縮小版なんで文字小さし。
しかしわしこのミニチュア感が何となく好きなのだ。
ECMのアバクロみたくジェケ変えないで欲しい。(この記事参照)
但しこのシリーズの以前のモノより箱はショボくなったな。

5枚共歌中心でギターアルバムではないがこの頃のジョーベン本当いいなぁ…
特に一番ブラコン、AORしてた頃の80年代の2枚が好き。
曲も演奏もゴージャスでロマンチック。
サウンドに若干古臭さも感じるけどわしにはこの位が丁度いい。
今の若い人が聴いたらどんな感じ方をするんだろう…
こうやって聴いてるとついこの間の様な気がするのに既に20数年前。
時が経つの早過ぎてチョー怖いわ。

最後に"20/20"収録のキラーチューン
"Nothing Gonna Change My Love For You"をどうぞ。
今聴いてもグッときます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレです。右がvol.1



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK