第6代認定

03-22,2016

昨日最終回だったドラマ「 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
が、月9史上最低視聴率だったらしい。

20160322152252137.png

でもわし的には最近のドラマの中ではかなり良質の部類に入る作品だと思ったんですが何でですかね?
(タイトルがいかんかったかね)
タイトルから連想する普通の恋愛ドラマとしてでは無く
それ含めてもっと大きく"青春群像劇"として素晴らしかったのだ。
よって以前このブログでも書いた記事参照にして欲しいんですが、(この記事読んでね)
主役の二人。高良健吾と有村架純のお二人を
第6代「ホントに付き合っちゃえばいいのに!」カップルに認定致します。
どうぞよろしく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ持って東京に行こう!東京ジャズ地図



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK