雨男

04-28,2016

セッションの記録。今年5回目。
ホストはオルガンのN氏。
やはり雨だった。
ここ3年近く毎月この人ホストのセッション参加してるが
大袈裟でなく90%は雨なのだ。
九州方面から台風と共にやって来て翌日台風と共に東京へ帰って行く程の雨男。
その辺の所は本人も自覚してる様で
「広島くる時いつも傘持ってるんですよね」と力無く笑っていた。

持ってったギターはByrdland。
JC77に直。
いつも前からの写真ばかりなんで
今日はこのバーちゃんの後姿をご覧下さい。

2016042808405825e.jpeg

うっとりする程見事な木目です。

20160428084101d4a.jpeg

20160428084101bd8.jpeg

「真正面から見るとL5っぽいのに実は薄い」と云うこの横からの姿も好き。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも評判のVovoxシールド。高い…
しかしフルアコ用に買うのを真剣に思案中。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK