元気ですかぁ〜!!!

08-31,2016

ライブの記録〜!今年7回目。
今回はいつ以来かは忘れたが結構久々テナーのI氏クインテット。

20160831090804c07.jpeg

ギターはこの前のセッションに引き続きヤマハSA-2000S
アンプは店のJC-77。
久しぶりにTCのリバーブ使用。(微かに見える赤いの)
こいつの"Church"と云うモードが素晴らしいのだ。
カート的リバーブ感。

演奏曲は以下の通り。

1st set

1 I Remember You
2 Peace
3 Recado Bossa Nova
4 I mean You (sax less)( Thelonious Monk)
5 Simone (Frank Foster)

2nd set

1 On Green Dolphin Street
2 Danny Boy
3 Out Of Nowhere (sax less)
4 What A Differrence A Day Made
5 I'll Close My Eyes

帰りがけマスター達と健康の話になった。
ベースのY氏が言ってたが
何方かが病気(脳溢血か何か)で演奏出来なくなったらしい。
(わしは知らない人)
テナーのI氏もドラムのK氏も持病があるし
わし自身も何の問題も無く元気に演奏出来る時間は案外残り少ないのかもしれん。
帰りの車の中でちょっと色々考えてしまった。
でもまぁそんな事心配してても仕方ないんで
元気なうちにもっとやらにゃいかんなというのが結論。
頑張るでぇ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TCのリバーブ。使用者多し。
小さいのもある。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

ご無沙汰しています。
私もtcのリバーブでchurchばかり使っています。ちょうどええ感じなんですよねー。
他にもいい機材あれば、教えてくださいね。
2016/09/06(火) 20:21:27 |URL|サル #cpbnUDL6 [EDIT]
サルさんコメントありがとうございます。
同じのお使いなんですねぇ!
しかも同じモード使ってるとかなんか嬉しいです。
他にもサルさんのオススメ機材とかブログにあげて下さいよ。
2016/09/06(火) 23:22:40 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK