欲しい病

09-29,2016

昨夜セッション行ってきた。
今年16回目。
1日中雨だったんで参加者少ないと思ったが見学者含めそこそこ来てた。
菅にギターにベースにドラム。
ボーカルの方も1人。
各楽器がバランスよく揃ってたと思ってたが何気にピアノが居なかった。

201609290926338df.jpg

持ってったギターはギブソンのES-175
JC-77に直。
参加者のギターの方がヴィンテージの345を店のツインに繋げて
ブチ良い音出してらっしゃった。
あぁーわしもヴィンテージの335か330欲しいなぁ…
で、一瞬今持っとるギター数台を下取りにだし
程度の良いヴィンテージ1台にするか!と考えたが、
根っからのコレクター気質なのでやっぱ無理だ。
基本色んなギター持ってたいのだ。
極端な話フライングVですら欲しいからな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白そうな矢掘りさんのDVD。わしもアウトを極めたい!



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

わしもV欲しいでーーーー!あとSGも!
2016/09/29(木) 14:56:33 |URL|ラバオ #- [EDIT]
> SGいいねぇ〜!
> ジャズではビルフリゼルちゅー奴が昔使ってた。
> デレクトラッグスもええね。
2016/09/29(木) 16:35:02 |URL|ガーシャ! #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK