日本シリーズの裏で

10-23,2016

昨日はカープ25年振りの日本シリーズ初戦。
大谷相手に快勝したみたいじゃが、間が悪い事にわしはライブだったのです…
とりあえず今年9回目。
広島県民にとって(北海道の方々も)待ちに待った大事な大事な日だったのに
ライブに来てくれた方々本当に本当にありがとうございます。
心から感謝致します。m(_ _)m
試合は家帰って録画でじっくり見ました。
結果知ってるのに興奮しまくり。

今回のライブはY氏クインテット。
ドラムがY君から最強ドラマーSKIさんにチェンジ。(カープドラマーは忙しい)
SKIさんとは去年の9月以来の共演で楽しみにしてたんじゃが、
先々週の大阪ドライブのダメージが途轍もないくらいに酷く完全なギックリ腰状態に。
今週頭まで「こりゃ〜今回はライブ無理かもしれん…」となっとりました。
しかしなんとか間に合った。10日以上酒を抜き執念で治した。

2016102303312416f.jpg

使用ギターはIbanezのAS200。
ギックリ腰上がりなのに気合いでマイアンプ持っていってたのじゃが、
(といいつつ実際は友人Hに運んで貰ったんだけど)
電源コード持って行くの忘れたんで結局アンプは店のJC-77使った。
あぁ…情けなし。
エフェクターはこんな感じ。(1曲アンプのコーラス使った)

20161023033127652.jpg

歪で久々にLeqtique Maestro Antique Revisedを使った。
で、演奏曲は以下の通り。

1st set

1 All Or Nothing At All
2 I Didn't Know What Time It Was
3 I Fall I Love Too Easily
4 Nobody Else But Me
5 Bolivia (Cedar Walton)

2nd set

1 Evidence (Thelonious Monk)
2 Brazilian Like (Michel Petrucciani)
3 Leaving (Richie Beirach)
4 Along Came Betty (Benny Golson)
5 One For Us (Michel Petrucciani)

楽しかったぁ〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが読みたい!
絶対買う。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK