切なる願い

12-01,2016

セッションの記録。今年20回目。

201612012057371e4.jpg

なんと今回もツーリストと思われる外国人カップルや若者グループ等
そこそこのオーディエンスが!
「こんなセッション聴きに来るくらいなら何故わしらのライブに来てくれんのか!!!」
と、そんな事考えてたせいかどうかは分からんが昨日は全く集中力無しな状態だった。
集中力が乏しいとわしの場合先ずリズムにくるのだ。
どうにもビートに乗れない。スイングしない。
よって昨日からその辺気にしながらギター弾いてます。
真面目なわし。
それにしても次回のライブ…お客さん来てくれるんじゃろうか?
マジで少しでもええ!お客さん来るのを切に願ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これが良さそうなのだ。買おうかな。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK