菅ちゃん最高!

12-16,2016

と言っても菅直人の事では無い。
菅野美穂主演の「パーマネント野ばら」と云う映画を観たのだ。



これまでも何度か書いたが菅野美穂は
しょっちゅう順位の入れ替わる「わしが好きな女性芸能人ベスト10」で
何年にもわたって圏内に入ってる程安定的に好きなのだ。
(とか言いつつ7年も前の映画を今回初めて観たんじゃが…)
そんなわしが敢えて言います。
この映画の菅ちゃん。
ぶぅっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっーーーーいぃぃぃぃぃいいいい
可愛いのだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
圏内どころか、もう一気に1位。
当分1位。
ずーっと1位。多分。
それ程 菅ちゃんの魅力爆発の映画なのだが勿論内容も良かったです。
予備知識一切無しで観たので最後は「えっ!」となり、
更に「嘘…」となって、すかさずもう一度観直した。
(これから初めて観る方も多分そうなるでしょう)
2回目の鑑賞では主演の菅ちゃんは勿論の事、
周りにいる人々の表情やセリフまでが全て違う意味に感じるのだ。
実に深い映画。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これです。



原作はこちら。



このクッションが欲しい。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。









COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK