今日のお昼

01-22,2017

尾道ラーメンの旨い店発見!
前から気になってた海田にある「味平」と云う店だ。
調べて見るとどうやら尾道に有る同名の有名店の暖簾分け店らしい。
気になりつつも行った事無かったのだ。

2017012218481419c.jpg

わしが食べたのは基本の炒飯&ラーメンに小さなサラダが付いた「尾道ラーメンセット」
連れは尾道ラーメン単品。
セットは炒飯、ラーメンどちらも(どっちもでも)大盛りか特盛りに出来る。
他にも味噌ラーメン、ネギラーメン、チャンポンメンがあり
中でもチャンポンメンは人気みたいだった。
一回食べてみたいが、しかしこの基本ラーメンが旨かったのだ。
だから多分次回行っても同じ物食べるだろう。
いや…これからもずっとこの基本ラーメンを食べ続けるじゃろう。
これが旨かったから又行くのだからな。
食べる物に関しては物凄く保守的なのだわしゃ。
だから何食べても美味しいって店でも
気に入ったひとつのメニューしか食べた事無いと云うのが多い。
まぁそんな事は置いといて良い店を見つけたぞ。
家から結構近いしこれで広島に居ながらいつでも尾道ラーメンを食えるのだ。

で、昼飯後。
家電量販店のマッサージチェアーで連れと二人してくつろぎ、
オカンの御使いを済まし帰宅。
そこから昼寝。
起きて風呂入ってブログ。
今から夕御飯。
そんな一日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Julian Lage & Chris Eldridgeデュオの2枚目出ます。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK