初めての体験。

01-22,2013

この記事をよんでほしい。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/headlines/article/20130121-00000045-dal

これは大賛成。謙二郎よ…初めて意見あったな。
堂林を我慢して使うのも良いが、これも せいぜい我慢せいよ!
但し、一イニング限定でだ。
去年の様な訳のわからんイニング跨ぎは、厳禁じゃ。

そして ついでにセットアッパーは福井 又は 横山 でいけ。謎の体調不良でよく休む外人(ミコライオ)
は、あてんならん。こいつは、"居たらラッキー~"位に思っとけ。

今年もワシは 采配等には期待しとらん。ただ去年の様に選手との信頼関係を
壊す様な事だけはするなよ。 補強もままならん現状では、選手の能力を最大限出させる様
にするのが、お前の仕事だ。

と、偉そう&失礼な事 言ったが 素人の戯言と聞き流してください。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK