三連勝のカープ

04-11,2013

カープが三連勝したね!

バリントン最高だったんじゃないか?
去年は打線の援護に恵まれんかったから今年は打ってやれよ!
しかし、バリントンと二年契約したってのは元の大ファインプレーだな。
カープの外人は活躍すればする程、翌年居なくなる可能性が上がるから。
これについては「よくやった元!」と褒めておこう。

そして、それを聞いた元が一言。"グッジョブ!ハジメ"Tシャツ作る?って。

しかしラミちゃんの守備は酷いな。堂林ちゃんといい勝負じゃないか?
ピッチャーは溜まったもんじゃないな。
ノムケンもライト エルドレッド、レフト ルイス、とか止めた方がいいぞ。
ラミちゃんはまだ打撃の方で返してくれるが、この二人はそこまで打たんぞ。

連続ブログドラマ 「元がゆく」第三話


    「みんなぁ、わしの事をTシャツ屋じゃ思っとらんかぁ?」
わし
    「はい。そう思ってますが?」

    「ううう…」
わし
    「泣かないで下さいよ、元さん!冗談ですから!」

    「わしはTシャツ屋じゃないでぇ、Tシャツ職人でぇ!」
わし
    「……」


堂林が決めた逆転につながるセーフティーバント。
それについて聞かれたノムケンがこう宣ったらしい。
「あれはサインです。サインとはいえ、三塁手が下がって守っている中、
1球で決める事が出来た。
それは彼の技術。今後も野球を勉強していってほしい」と。
腹立つ~!
こいつ明らかに自分の手柄にしようとしとる!
あくまでも相手守備位置を見てサインを出した自分の手柄だと!
なに言ってやがる!お前こそ勉強せい!と、思ったよ。

今日も勝ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギラッドヘクセルマンのファーストアルバム。




最後まで読んで下さってありがとうございます。
サクッとポチッと押して貰えますか?お願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK