ZQN

02-08,2017

遅ればせながら「アイアムアヒーロー」を観た。



いやぁ〜まぁ〜なんと面白かったことよ!
もうな何から何まで全て良かった!
中でも新たなゾンビ(ZQNか)の描き方!
これが秀逸だった。
まず呻き声だけじゃないのがいい。喋るのが怖い。
サラリーマンZQNは携帯もって「モジモジィィ〜、モジモジィィ〜」とか呻いてるし
クソデブZQNは「おがわりィィ」とか言いながらダッシュしてくる。
笑えるのに不気味なのだ。
更に動きも斬新。
骨バキバキ折りながらエクソシスト的ブリッジで蠢く。
蜘蛛みたいに「ササササー」っと迫ってくる。
トリッキーな動きが気味悪い。
頭凹ませながらも飛び続ける陸上部ZQNも不気味だ。
こ奴は絶対に諦めない。気色悪くなる程同じ事続ける。
役者も良いよ!
主役級は勿論だがZQN役のエキストラ陣が頑張ってる!
あぁぁーわしもZQN役演じたい!
何もかも忘れZQN役に没頭したい!
それにしてもこれまでの日本のゾンビ映画と比較してみてくれ。
まさに出色の出来じゃないか!
いやそれどころか外国映画合わせても最近のゾンビ物の中ではトップクラスだろう。
映画館に行かなかったのが悔やまれる。
次回作あれば絶対映画館観に行く。
原作漫画も読みたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これです。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK