物持ち良い男

02-13,2017

最近CMで話題のSuchmos



ぶちカッコええが何処をどう聴いてもジャミロクワイを思い出す。
ビデオ観ると本人達も確信犯、開き直ってやってる気がする。
そんな訳で本家ジャミロの方が聴きたくなったので久々に引っ張り出してきた。

20170213041701ee7.jpg

Jamiroquai / Emergency On Earth (1993)

聴いたのは当然1番衝撃受けたファースト。
でも確かアルバムより先にオープニング曲のマキシがリリースされたんじゃなかったかな?
確かそれを"ジナジナ"のNGH氏に聴かせて貰った。
それがファーストコンタクト。
そして暫くしてアルバムがリリースされた。
そういやぁ広島にも来たんじゃよ。
(確か2回来てる)
わしゃ何とそん時買ったロンT今だに持ってるのだ。

201702130417067b8.jpg

それにしても今聴いてもぶちカッコええんじゃが。
ほんにどうしたもんじゃろのぉ〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20周年エディション。



Suchmos



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK