ヘボな人

04-21,2017

一昨日の緒方が退場になった試合行ってました。
とにかくまぁー全く見所の無いクソ試合だったが、
ヘボ審判山路の大誤審連発と緒方の激高からの退場で忘れられん試合になった。
後半は大声で山路をヤジりまくりストレス発散になったし、
ある意味結構楽しんだとも言える。
しかしヘボ山路には一言言っておく。
えーっと、
なぁ〜山路よい、
お前って基本試合中は他の事(女もしくはホモなら男の事とか晩飯の事とか)
を考えてて適当にジャッジしてるんだろ?
ぱっと見ちゃんと目を開けて仕事してるように見えるけど、
実際はボケーっと宙を見てんだろ?
ネット上に大量に上がってるあのシーンの写真見てもお前完全に目死んでるじゃん。
じゃないとアレがセーフになんか見える訳無いもん。
だったら納得。
でもね、
もしあれが本当にセーフに見えたならかなり問題。
目が悪いとかの限度を超えてる。
もう自ら身を引くべき。
誰かに言われる前にちゃんとすんの。
今回の件を幾ら反省しようとこれからお前の審判技術が上がるとは思えんし、
どんなメガネ掛けようと無理。
恥かく前に審判の仕事向いて無かったと諦めて直ちに辞めなさい。
あっ趣味で草野球の審判するってのも止めた方がいいよ。
草野球だろうとあれセーフにされたら堪らんからな。
楽しい遊びが一気にシラケる。
もう野球とは一切の関係を絶って
どっかの公園のベンチに1日中座って晩飯の事考えてながら鼻くそでもほじっとけって。
飽きるまで宙見とけって。
分かった?
あら?一言じゃすまんかった。

最後に今回買ったモン。

20170421045644e4a.jpg

プラケースに入った金太郎飴。
飴はどうでもええがケースが欲しかった。

一回500円で手掴み出来るペットボトルのキャップ着けるヤツ。

20170421045833920.jpg

新井さんが当たって嬉しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK