今朝の夢

04-27,2017

ゾンビに追われている。
逃げてるのはわしとツレと不思議な事に若い頃(40〜50代)のオカンの3人。
外は安全そうなのに
何故かわしらは全面ガラスで覆われ体育館程の大きさの温室みたいな中でゾンビと対峙してる。
そして更に不思議なのがわしらが持ってる武器。
銃や刃物、金属バットや棍棒ではない。
何故か濡れタオルなのだ。
分厚いスポーツタオルに水を含ませてるだけ。
それをわしら全員豪快且つ華麗に振り回してる。
オカンなんか両手に濡れタオル1本ずつ持ってダブルヌンチャク状態だ。
「アチョ〜!!」とか言いながら次々とゾンビを張り倒している。
ツレも素早いモーションで自在に濡れタオルを操ってる。
しかし当然ながら濡れタオルで幾らシバコウともゾンビは死なないし気絶もしない。
重い濡れタオルで横っ面引っ叩くと相当痛そうだがゾンビにはそう云う感覚は無いから
ムクッと起き上がり再び攻めてくる。
でもわしらは案外危機感も無くそれで戦ってる。
するとそこへ何処からともなく異様に甲高い声が。
「そんなんじゃダメよぉぉぉおおおおお〜〜」
振り返るとガラスの外、
安全地帯にわしらがいつもライブしてるジャズクラブのマスターが立ってる。
更に「それじゃ〜死なんじゃろぉ〜〜」とか呑気な事言ってる。
「そんな事は分かっとるわい。じゃが他に武器無いんじゃい」
と心の中で呟きながら一生懸命ゾンビを張り倒してるとこで眼が覚めました。
何ですかね?この夢。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カート使用コンプ。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。

COMMENT

心理学的に興味深いです。
2017/04/27(木) 14:27:43 |URL|ならば #- [EDIT]
誰か教えてくれませんかね?
くだらな過ぎてダメか…
2017/04/27(木) 18:16:35 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK