どうでもいいコレクション

04-14,2013

6回目は、カメラを紹介。
この前、メインの物紹介したんで大した物残ってないけど。

まずはコレ。

P3231208.jpg

リコーのGRデジタルⅡ
二代目GR。わしが普段常に持ち歩いてるのがコレ。
古いカメラだが、デザインがカッコいい!
一時、クリエイターがこぞってこれ持ってたな。

次これ。

P3231227.jpg

初代のIXYデジタル!
これカッコいいでしょ!すげー好きなんだがバッテリーが直ぐ無くなる。
だから、外に持っていけない…でも好き。

次!

P3231230.jpg

キャノンのこれはカワイイよ!
長い間、普段使いにしてた。今も好き。

はい次!

P3231241.jpg

これね、ジャパネットタカタで買いました。
テレビで髙田社長の甲高い声に釣られ衝動的に買ってしまったが
殆ど使ってない。奴の声は呪文だな…思わず買ってしまう…

と云う訳で、あとでまたやるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ中古で買うの有りだと思うけどね。
撮ってて面白いカメラです!



ドーンと押してみよう!
お願い。

にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村


音楽(ジャズ) ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK