マリホ水族館へ行ってきた

07-13,2017

当初直ぐに行く気は無かったんじゃが
マツコの知らない世界に出演してた中村元さんプロデュースみたいじゃないか!と知り
そそくさと行ってきた。

20170713093741d16.jpg

20170713093740712.jpg

201707130937404f0.jpg

20170713093737cf4.jpg

20170713093739e8b.jpg

まぁープロデュースした本人が
「予算も広さも無い」と言ってるんだからショボいっちゃーショボいんじゃが
ただ単にボーッとしに行くって感じなら良いんじゃないか?
中心部から比較的近いし、年パス買えば2回で元取れるし。
(年パスは1800円)
近場でサクッと癒されに行く場所としては結構需要有るかもしれん。
夜は当面8時まで開いてるみたいだし他にも沢山店は有るからな。
わしらもついでにマリホ内の他の店をぶらぶらしました。
昼メシは安いだけが取り柄のどうでもいいカレーで茶を濁し、
その後悩んだ末わしは念願のビルケンのサンダル購入。
ツレは勾玉チョーカー。
そこから移動で宇品のジーンズショップのバーゲンを覗き、
初めてのコメダでカツサンドの巨大さに慄いた。
更に移動でゆめタ。
そこで食材とグリーンの靴下とカーキ色のパンツ購入。
(両方ともわしの)
最後はやまやで、酒類購入して帰宅。
風呂入って酒飲みながらナイター観戦(カープ5ー1ベイ)した。
あっ忘れてたが実はこの日の一番最初は親父の墓参りだったのだ。
そこから水族館は比較的近い。
この流れは良い。
年パス有るからまた行こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは本当か。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK