カープ五割復帰!

04-14,2013

わっしょい!わっしょい!
勝ったでぇ!カープ勝ったでぇ!
実は強いんじゃないか?今年こそ行けるんじゃないか?
わしの最下位予想を覆してくれるんじゃないんか?!

しかしマエケンちゃん圧巻の投球だったね!
もう、貫禄十分の日本のエースだね!
「よしっ!日本のエースマエケンってTシャツ作っちゃおうか?」
って、松田の元ちゃんが言ってるよ!
それを聞いたこの人が一言。
「いいんじゃない!You!作っちゃいなよぉ!」
byジャニー喜多川

達川は相変わらず訳分からんな。
いい加減な事ばかり言っとるし
それに今日は失礼な事ばかり言っとったな。
皆さん!
この男の言う事は話半分を通り越して、
話四分の一で聞いといていいですよ!それでも多い位だから!

ちゃん!こりゃ首位打者獲るな!
最多安打も獲るな!
そして、菊池ちゃん!盗塁王獲るな!
ベストナインも獲るな!
マエケン!投手三冠総獲りだな!
ミコライオ!セーブ王獲るな!
今村!最多ホールド獲るな!
松山!三割行くな!
こりゃもうカープ優勝するな!!!
と、勝った日くらい妄想してもいいじゃろ?

中日の新外人ルナって名前と顔あってねぇ~

連続ブログドラマ 「元がゆく」第四話

元の朝は一杯のコーヒーから始まる…そしてお決まりの朝食…
元特製ブレンドコーヒー
元特製クロワッサン
元特製サラダ
元特製ベーコンエッグ

そして、出掛ける時は
元特製Tシャツ…


連続ブログドラマ 「元がゆく」第五話


    「おーい、ガーシャ君よい。」
わし
    「何ですか?元さん。」

    「あんたぁ、早口言葉は得意かいの?」
わし
    「はぁ、結構 得意ですよ」

    「じゃ、ちょっとわしが試してみちゃろう。これ言ってみんさい」

    「赤Tシャツ、青Tシャツ、黄Tシャツ。
       赤Tシャツ、青Tシャツ、黄Tシャツ。」
わし
    「……」


    ノムケンよ!何で昨日のヒーロー松山を出さない!
相手ピッチャーが左だろうと試してみろよ!
選手の気持ちを活かす采配しろ!
どうせお前の事だ、今日ホームラン打った広瀬を明日出さないだろ。
ほんに、お前だきゃ訳の分からん男よのぉ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブライアンブレイドのこれは曲が最高!




最後まで読んで下さってありがとうございます。
押すと何かいい事が!
あるかも…

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


広島東洋カープ ブログランキングへ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK