ヘタれちゃったのね〜〜

07-24,2017

先週末(22日)今年8回目のライブだった。
記録しときます。

20170724170655820.jpg

今回はテナーのI氏クインテット。
演奏曲は以下の通り。

1st set

1 Black Nile (Wayne Shorter)
2 Lady Bird ((Tadd Dameron)
3 The Night Has A Thousand Eyes (sax less)
4 In A Sentimental Mood
5 Invitation

2nd set

1 Summertime
2 Corcovado
3 Alone Together (sax less)
4 Old Folks
5 Mr PC

写真の様にギターはIbanezのAS200使用。
それを自分のアンプでも無く、店のJCでも無く、
久しぶりに店のツインに繋げた。
がしかし!
これがまぁ〜スピーカーが完全にヘタってて参った!
もしかして真空管もヘタってるのか?
とにかく音スゲー小ちゃいの。
ヴォリューム上げると若干歪むし。
しかもイコライザーのツマミいじったら音量まで変わるし。
ペラッペラな音。
で、結局最後まで納得出来ずで終了。
でもあの人
どんなに酷い音だろうが音が出てる限りスピーカー交換など絶対にしないだろうな。

あとしょうもない事じゃがCorcovadoの最後の2小節有り無し問題が発生。
有り派1人、無し派2人、 無関心が2人。
今回は無しでいきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本面白そう。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK