猫カフェに行ってきた

09-02,2017

場所はこないだ水族館が出来た観音のマリーナホップ。
今広島市内に猫カフェが何軒有るか知らないがわしが行ったのはここで3軒目。
以前ブログで書いた様に親父の墓参りからのながれで向かった。
店名は猫カフェ感一切無しの「ドッグカフェ・マリーポポ」
基本メインはドッグカフェの方みたいだ。
因みにドッグカフェとは自分の飼い犬と一緒に食事が出来る店。
店に犬はいない。
そのドッグカフェの奥にひっそりと猫カフェが併設されているのだ。
1時間1100円。市内中心部と変わらんがここは駐車場が無料。

えらくラブリーな内装の室内。
髭ズラメタボなおっさん(わし)には全く似合わない。

20170902135858bc6.jpg

20170902135855d41.jpg

綺麗に手入れされた猫ちゃんが5匹いた。(週末はもっといるみたい)

20170902135858ce5.jpg

猫カフェの猫ちゃんはやっぱり人にも慣れてる。
大人しい。

20170902135900c95.jpg

しかもカメラ慣れしてるからじっくり撮れる。

20170902135901c9b.jpg

20170902135954373.jpg

201709021400290f6.jpg

午前中しか起きてないらしい大御所。昼前だったのでギリ起きてた。

20170902135955fe1.jpg

睡魔と闘う猫ちゃん。

201709021359579f8.jpg

ゴロゴロする猫ちゃん。

201709021359582ac.jpg

カレンダーみたいな絵。

201709021400317d6.jpg

テンション上がり猫ちゃんに向かい踊るツレ。

20170902135957cee.jpg

それから年パス持ってるんで水族館へ。
ちょうど餌やりタイムだった。

20170902140033e06.jpg

シカゴのロゴT購入。

20170902140028aea.jpg

回転寿し食べてスーパーよって早めに帰宅。
そんな一日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市野さん使用。tcのブースター。
欲しい。



いつも読んで下さってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしてます。


COMMENT

ひ、ひとりで行ったのではなかったのですね。
2017/09/03(日) 17:54:56 |URL|ならば #- [EDIT]
さすがにこのラブリーな店内に僕一人でいると営業妨害になるから自粛しますよ!
でも本音としては一人でも行きたいですが。
2017/09/03(日) 19:02:13 |URL|ガーシャ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK